トム・サイズモアさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
トム・サイズモアさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
トム・サイズモアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パッセンジャー57は脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。パッセンジャー57はアクション好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。パッセンジャー57の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。