本文へスキップ
REVIEWS · 3人のエンジェル

3人のエンジェルの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
くらげ 40代後半 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえコメディとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

Yuki 50代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。3人のエンジェルの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

かい 30代前半 · 男性
5.0

1995/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。3人のエンジェルはコメディの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

rei 50代後半 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。3人のエンジェルはコメディ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る