ブルース・ラムゼイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ブルース・ラムゼイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ヘルレイザー 4の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ヘルレイザー 4、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ホラーが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
1996/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ヘルレイザー 4はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。