竜雷太さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
竜雷太さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ケイゾクは邦画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
竜雷太さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
1999年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ケイゾクは邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。