ハマる人にはとことんハマるタイプ。HUNT/餌 ハント・エサの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。HUNT/餌 ハント・エサの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ソフィー・ヴァン・ウィンデンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
「HUNT/餌 ハント・エサ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
HUNT/餌 ハント・エサ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。HUNT/餌 ハント・エサの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。