本文へスキップ
REVIEWS · HUNT/餌 ハント・エサ

HUNT/餌 ハント・エサの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
ハル 40代後半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。HUNT/餌 ハント・エサの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ななみ 20代後半 · 男性
3.0

ソフィー・ヴァン・ウィンデンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

rei 50代後半 · 女性
4.0

「HUNT/餌 ハント・エサ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

momo 50代前半 · 女性
4.0

HUNT/餌 ハント・エサ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

mayu 30代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。HUNT/餌 ハント・エサの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る