ケヴィン・ベーコンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。コールは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
ケヴィン・ベーコンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。コールは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
ケヴィン・ベーコンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。コールは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
ケヴィン・ベーコンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。コールはサスペンス映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。