本文へスキップ
REVIEWS · 雲の中で散歩

雲の中で散歩の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
harukaze 50代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。雲の中で散歩は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

sayaka 50代後半 · 女性
4.0

1995/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。雲の中で散歩は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

sayaka 60歳以上 · 男性
4.0

雲の中で散歩、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

eri 10代 · 男性
5.0

「雲の中で散歩」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

takeshi 20代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。雲の中で散歩は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る