「エバン・オールマイティ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「エバン・オールマイティ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。エバン・オールマイティはコメディの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
モーガン・フリーマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エバン・オールマイティは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
エバン・オールマイティ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。