クレマンス・ポエジーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。招かれざる隣人は脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
クレマンス・ポエジーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。招かれざる隣人は脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
招かれざる隣人、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
見終わってから余韻が消えない作品。招かれざる隣人は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
「招かれざる隣人」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。