ディーパンの闘い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ディーパンの闘い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ディーパンの闘いのサスペンスっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ヴァンサン・ロティエさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ヴァンサン・ロティエさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ディーパンの闘いは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。