本文へスキップ
REVIEWS · デスハント

デスハントの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
makoto 50代前半 · 男性
4.0

ウィリアム・J.サンダーソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。デスハントは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

nori 50代前半 · 女性
3.0

デスハント、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ami 50代前半 · 女性
5.0

「デスハント」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あいあい 40代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。デスハントは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る