1965/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。野生のエルザは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1965/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。野生のエルザは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ロバート・ヤングさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。野生のエルザは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
野生のエルザ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
野生のエルザ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。野生のエルザは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。