本文へスキップ
REVIEWS · Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~

Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
まりも 40代前半 · 女性
3.0

Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

rei 60歳以上 · 男性
3.0

Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

kyo 60歳以上 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

koichi 10代 · 女性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

かおり 10代 · 女性
5.0

「Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る