パトリック・ウィルソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ワルシャワ、二つの顔を持つ男は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
パトリック・ウィルソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ワルシャワ、二つの顔を持つ男は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「ワルシャワ、二つの顔を持つ男」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ワルシャワ、二つの顔を持つ男、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ワルシャワ、二つの顔を持つ男は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。