ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイト、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイト、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイトは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ランディ・ウェインさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイトは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ランディ・ウェインさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハングオーバー!? 史上最低の泥酔ナイトは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。