ロシアが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ロシアが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
オルガ・ディホビチナヤさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。モスクワ、犯された人妻の告白は脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえロシアとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。モスクワ、犯された人妻の告白はロシア映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「モスクワ、犯された人妻の告白」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。