フレッシュ・デリ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
フレッシュ・デリ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。フレッシュ・デリは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
マッツ・ミケルセンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。フレッシュ・デリは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。