マリオン・コティヤールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。世界でいちばん不運で幸せな私は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
マリオン・コティヤールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。世界でいちばん不運で幸せな私は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。世界でいちばん不運で幸せな私は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。世界でいちばん不運で幸せな私は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。