本文へスキップ
REVIEWS · ファントム-開戦前夜-

ファントム-開戦前夜-の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
koichi 30代前半 · 男性
4.0

ウィリアム・フィクトナーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ファントム-開戦前夜-は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ren-N 50代後半 · 女性
4.0

ファントム-開戦前夜-、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ガンタ 30代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ファントム-開戦前夜-のアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

koichi 50代後半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

ななみ 30代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ファントム-開戦前夜-は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る