本文へスキップ
REVIEWS · ゼロタウン 始まりの地

ゼロタウン 始まりの地の口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
syota 30代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

takeshi 50代前半 · 男性
3.0

ゼロタウン 始まりの地、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

さくら 50代前半 · 女性
3.0

アリ・スリマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

Aki 50代前半 · 女性
5.0

アリ・スリマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゼロタウン 始まりの地は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る