スラヴコ・スティマチさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
スラヴコ・スティマチさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ライフ・イズ・ミラクル、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2004/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ライフ・イズ・ミラクルは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。ライフ・イズ・ミラクルは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。