クリス・クリストファーソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ビリー・ザ・キッド 21才の生涯<特別版>は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
クリス・クリストファーソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ビリー・ザ・キッド 21才の生涯<特別版>は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ビリー・ザ・キッド 21才の生涯<特別版>、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
クリス・クリストファーソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ビリー・ザ・キッド 21才の生涯<特別版>は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。