「ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
マイケル・セラさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
マイケル・セラさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
マイケル・セラさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
2013/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日はSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。