ラデ・シェルベッジアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。最愛の大地は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ラデ・シェルベッジアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。最愛の大地は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。最愛の大地は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ラデ・シェルベッジアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。最愛の大地は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ラデ・シェルベッジアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。最愛の大地は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。