ドルフ・ラングレンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ダーク・エンジェルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ドルフ・ラングレンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ダーク・エンジェルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ダーク・エンジェル、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ドルフ・ラングレンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ダーク・エンジェルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「ダーク・エンジェル」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。