本文へスキップ
REVIEWS · サイバーネット

サイバーネットの口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
ふみ 30代後半 · 男性
3.0

サイバーネット、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

あおい 50代後半 · 男性
3.0

サイバーネット、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

たけ 20代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。サイバーネットは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

まなみ 20代前半 · 女性
4.0

サイバーネット、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る