フランソワ・ベルレアンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オーケストラ!は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
フランソワ・ベルレアンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オーケストラ!は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。オーケストラ!は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。オーケストラ!は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。