本文へスキップ
REVIEWS · 4匹の蠅

4匹の蠅の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
あさ 40代後半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。4匹の蠅、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

あおい 40代後半 · 男性
4.0

ジャン=ピエール・マリエルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。4匹の蠅は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

たけ 50代前半 · 男性
3.0

ジャン=ピエール・マリエルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ハル 10代 · 男性
3.0

ジャン=ピエール・マリエルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

hiro 60歳以上 · 男性
5.0

ジャン=ピエール・マリエルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。4匹の蠅は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る