本文へスキップ
REVIEWS · スター・トレック イントゥ・ダークネス

スター・トレック イントゥ・ダークネスの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
あさ 50代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

tatsuya 30代前半 · 男性
4.0

SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

あさ 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

ピーター 40代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

さおり 50代後半 · 女性
5.0

ベネディクト・カンバーバッチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スター・トレック イントゥ・ダークネスは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る