見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。スター・トレック イントゥ・ダークネスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
ベネディクト・カンバーバッチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スター・トレック イントゥ・ダークネスは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。