サラ・ポールソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
サラ・ポールソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ベティ・ペイジ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ベティ・ペイジは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ベティ・ペイジのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。