本文へスキップ
REVIEWS · 宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン

宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーンの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
あおい 50代後半 · 男性
5.0

宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

Aki 60歳以上 · 女性
5.0

「宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sora 40代前半 · 男性
4.0

宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ハル 20代後半 · 男性
4.0

ビル・セイジさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

michiru 40代前半 · 女性
5.0

宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る