元々戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの2人の演技が好きなので楽しみにしていましたが、コミカルながらもシリアスなシーンもしっかりあり、2人のコンビネーションも良くて期待以上に面白いです。
元々戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの2人の演技が好きなので楽しみにしていましたが、コミカルながらもシリアスなシーンもしっかりあり、2人のコンビネーションも良くて期待以上に面白いです。
永野芽衣さんと戸田恵梨香さんのコンビがとにかく見ていて面白いです。特に戸田さんの永野さんを見る「お前、何言っているんだ?」というような視線が好きです。ドラマでの厳しい先輩役という雰囲気を出す為にだと思いますが、目の奥で笑いを堪えていそうな感じがするのが好きです。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。