バンディット 実在した最強無敵の銀行強盗、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
バンディット 実在した最強無敵の銀行強盗、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。バンディット 実在した最強無敵の銀行強盗のアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ベンス・スザレイさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。バンディット 実在した最強無敵の銀行強盗は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。