本文へスキップ
REVIEWS · バーニング・スカイ

バーニング・スカイの口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
syota 50代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

makoto 10代 · 男性
4.0

バーニング・スカイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

あいあい 40代前半 · 男性
4.0

ウィリアム・リー・スコットさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。バーニング・スカイは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

rei 40代前半 · 男性
3.0

バーニング・スカイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

takashi 20代前半 · 男性
4.0

バーニング・スカイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る