ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゴースト・オブ・マーズのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゴースト・オブ・マーズのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゴースト・オブ・マーズのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ジェイソン・ステイサムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゴースト・オブ・マーズは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ゴースト・オブ・マーズは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。