本文へスキップ
REVIEWS · ノースライト

ノースライトの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
あさ 50代後半 · 女性
4.0

西島秀俊さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

makoto 50代後半 · 男性
5.0

「ノースライト」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

nana 20代後半 · 男性
3.0

ノースライト、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

さおり 40代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ノースライトは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

shiro 20代後半 · 女性
5.0

西島秀俊さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ノースライトは脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る