本文へスキップ
REVIEWS · ハイヒールを履いた女

ハイヒールを履いた女の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
nana 50代後半 · 男性
5.0

2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハイヒールを履いた女は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

リアン 50代前半 · 男性
5.0

ハイヒールを履いた女、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

Yuki 10代 · 女性
3.0

ガブリエル・バーンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

まなみ 20代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ハイヒールを履いた女は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

harukaze 10代 · 男性
5.0

「ハイヒールを履いた女」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る