本文へスキップ
REVIEWS · エレニの旅

エレニの旅の口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
sho 50代後半 · 男性
5.0

エレニの旅、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ジュン 30代後半 · 男性
5.0

エヴァ・コタマニドゥさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エレニの旅は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

まりも 20代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。エレニの旅は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

sho 30代後半 · 女性
5.0

エレニの旅、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る