本文へスキップ
REVIEWS · ロスト・イノセンス 赤の果実

ロスト・イノセンス 赤の果実の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
takashi 40代後半 · 女性
5.0

2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ロスト・イノセンス 赤の果実は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takeshi 50代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ロスト・イノセンス 赤の果実は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

shiro 50代前半 · 女性
3.0

ロスト・イノセンス 赤の果実、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

みおん 10代 · 男性
4.0

ロスト・イノセンス 赤の果実、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

kana 30代後半 · 女性
4.0

「ロスト・イノセンス 赤の果実」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る