週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。あの頃エッフェル塔の下では洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。あの頃エッフェル塔の下では洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
2015/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。あの頃エッフェル塔の下では洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。あの頃エッフェル塔の下で、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。あの頃エッフェル塔の下では洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「あの頃エッフェル塔の下で」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。