エアポート2013、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
エアポート2013、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ティア・カレルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エアポート2013は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ティア・カレルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ティア・カレルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エアポート2013は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。