本文へスキップ
REVIEWS · レプリカ

レプリカの口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
ピーター 20代後半 · 女性
5.0

「レプリカ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

たけ 60歳以上 · 女性
4.0

セルマ・ブレアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レプリカは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

かい 30代後半 · 男性
3.0

セルマ・ブレアさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ピーター 20代後半 · 女性
5.0

2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レプリカは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る