見ながら頭のどこかで深田恭子さんが演じていたらこうだったのだろうな~と勝手に想像してしまう部分はありますが、比嘉愛未さん演じる泉美は社長としての説得力があり、年下男子を育てるお姉さん的なヒロインにピッタリなので、今後どのようにお互いに恋愛感情が生まれていくのか楽しみながら最後まで見たいです。
見ながら頭のどこかで深田恭子さんが演じていたらこうだったのだろうな~と勝手に想像してしまう部分はありますが、比嘉愛未さん演じる泉美は社長としての説得力があり、年下男子を育てるお姉さん的なヒロインにピッタリなので、今後どのようにお互いに恋愛感情が生まれていくのか楽しみながら最後まで見たいです。
深キョンの代役で奮闘してる姿にリスペクトしてます。深キョンの分野は難しいけど頑張っているのは素敵。イケメンもハマり役です。
ソーセージのスペルをさうさげって読むし、気に留めなければならないものを木に貼り付けるし、夜這いの意味を理解できずに4倍と聞き返すし、すみませんじゃなくてさーせんで済ますし、いちいち挙げていたら日が暮れてしまうくらい社会人として以前に人間としての礼儀を弁えていないケント様もどきに苛立ちは募る一方でした。観ていて苦痛を感じるドラマだなと思いました。唯一の救いはディーン・フジオカさん演じるミッチーだけです。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。