本文へスキップ
REVIEWS · パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間

パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
ナミ 30代後半 · 男性
3.0

パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ななみ 40代前半 · 男性
5.0

マイク・エップスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ピーター 10代 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

あさ 50代前半 · 男性
4.0

マイク・エップスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ナミ 10代 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る