ヒロミさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。バラエティとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ヒロミさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。バラエティとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ウチのガヤがすみません!、評判通り名作。火曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウチのガヤがすみません!は火曜日バラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ウチのガヤがすみません!、評判通り名作。火曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。