本文へスキップ
REVIEWS · ウチのガヤがすみません!

ウチのガヤがすみません!の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
koichi 20代前半 · 女性
3.0

ヒロミさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。バラエティとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

あさ 40代前半 · 男性
5.0

ウチのガヤがすみません!、評判通り名作。火曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

sayaka 50代後半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウチのガヤがすみません!は火曜日バラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

しおり 20代後半 · 男性
5.0

ウチのガヤがすみません!、評判通り名作。火曜日を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る