ジェラール・ドパルデューさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。愛と宿命の泉 1 フロレット家のジャンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ジェラール・ドパルデューさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。愛と宿命の泉 1 フロレット家のジャンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ジェラール・ドパルデューさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。愛と宿命の泉 1 フロレット家のジャンのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ジェラール・ドパルデューさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。愛と宿命の泉 1 フロレット家のジャンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。