タイロン・パワーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。快傑ゾロは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
タイロン・パワーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。快傑ゾロは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
タイロン・パワーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。快傑ゾロは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
タイロン・パワーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。快傑ゾロは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
1940/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。快傑ゾロは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。快傑ゾロのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。