モーガン・フリーマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チェーン・リアクションは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
モーガン・フリーマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チェーン・リアクションは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。チェーン・リアクションは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
モーガン・フリーマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チェーン・リアクションは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。チェーン・リアクション、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
モーガン・フリーマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チェーン・リアクションは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。