本文へスキップ
REVIEWS · トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲

トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲の口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
あおい 60歳以上 · 女性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ななみ 10代 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

nana 10代 · 男性
3.0

トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ふみ 30代前半 · 女性
3.0

トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

rei 50代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。トータル カウリスマキ 1 真夜中の虹/浮き雲のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る