本文へスキップ
REVIEWS · 殺人魚獣 ヘビッシュ

殺人魚獣 ヘビッシュの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
eri 20代後半 · 男性
4.0

2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。殺人魚獣 ヘビッシュは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

しおり 30代後半 · 男性
4.0

殺人魚獣 ヘビッシュ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

Mokichi 10代 · 女性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

こもも 20代後半 · 女性
5.0

2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。殺人魚獣 ヘビッシュは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

sayaka 20代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。殺人魚獣 ヘビッシュは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る